

| - | - | -
ブログ更新再開のお知らせ
 こんにちは、クロエです



みなさん大変ご無沙汰しております。
前回の記事から1年以上もの時が経っていますね‥。
お久しぶりの方、初めましての方、今日からブログの更新を再開しますので、どうぞよろしくお願いします。



近況をご報告いたしますと、現在オーストラリアに住んでいます。
年末から日本に1ヶ月程帰国しますので、いい機会だと思いブログを再開することにしました。

ブログ再開にあたり、今までの記事の整理やブログデザインの変更を行いました。また、コメントのお返事も該当記事へ再投稿してあります。

帰国したら色々と雑貨の記事を書きたいと思いますが、それまではこちらの家々の雰囲気やインテリアなどのご紹介をしようと思います♪

それではこれからもクロエ共々、Serendipityをよろしくお願いします。まずはイタリア系オーストラリア人のお宅をご紹介しますね

では、次回の更新をお待ち下さいませ♪



↓ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします
| 日々のこと | comments(0) | -
パスタdeランチ
こんにちは、クロエです

久しぶりのブログ更新となりました。やっぱり学校が始まって、授業がある日は中々更新する時間が持てません(泣)

今回は雑貨の紹介ではなく、美味しいパスタ屋さんのご紹介です♪

先日、授業が終わってから友達と「のだめカンタービレ最終楽章・後編」を映画館に見に行きました(´∀`*)

イケメン玉木くんを観る前に、まずは腹ごしらえ。

大好きなパスタ屋、SiSi Pasta(こちら)へランチしに行って来ました。めちゃめちゃ美味しくて、おしゃれなお店なんです♪

お好きなパスタ+サラダ+ドリンクがセットで1000円のランチメニューをオーダー!



数種類あるパスタの中から、「イカととびこのペペロンチーノ」を選びました。

まずサラダが運ばれてきて、しばらくするとパスタとドリンク。
ドリンクはジンジャーエールです。ちなみに友達は、「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」とメロンソーダを頼んでました(*´∀`*)



ちょ〜美味しいです!♪

とびこのぷちぷちという食感がアクセントになってます(´ω`*)



上映まで時間があったのでデザートも頼んでしまいました‥。
いちごとカスタードのワッフルです♪
友達はミックスベリーのワッフルを頼んでました。

本っ当に美味しかったー!甘すぎず、ちゃんと果物の味がするコンフィチュールで、焼きたての温かいワッフルに冷たいバニラアイスが絡まって、超美味でした

奈良にいらした際は、是非行ってみてくださいね♪



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 日々のこと | comments(0) | -
日なたぼっこ
こんにちは、クロエです

今日は本当にいい天気ですね(*´∀`*)
風は冷たいんで少し寒いですが、太陽はいい感じ!
なので、飾ってある植物をちょっとのあいだ日なたにおいてみました。



アイビーは全部家の庭に植わってたものです。
一番左のビンはセリアで買ったワイン差しで、コップ型の小さいガラスはナチュラルキッチンで買ったもの。
奥の素焼きの鉢はダイソーで、そこに植わってる植物と手前のワイヤープランツはナチュキチで購入しました。

最後に‥



いい天気なので、うちのわんこも寝ちゃってまーす(´ω`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 日々のこと | comments(0) | -
ごあいさつ
はじめまして、クロエと申します。

インテリアや日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

ナチュラルガーリーな雑貨やインテリアが大好き♪100円ショップでナチュラルテイストの雑貨を探すのが楽しく、某100円ショップで店員さんのアルバイトをしています。

気ままな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします
| 日々のこと | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode