

| - | - | -
イタリア人のお友達のお家〜お家正面編〜
こんにちは、クロエです

今回でイタリア人のお友達のお家のご紹介は最後になります。
家族構成は、お父さん・お母さん・長男(高2)・次男(中3)・レオ(ゴールデンレトリバー)の4人+1匹です。
二階のこども部屋は長男が使っています。

実は1月からラウンジ〜ダイニングキッチンをリフォームする予定みたいなので、後日その様子も伝えられたらと考えています♪(*´∀`*)



写真は6月(オーストラリアは冬)なので、木の葉が落ちてますね。



歩道から玄関までの距離が長い!
日本の郊外の住宅地ではなかなか無いですね〜。



玄関ポーチです。

右側の窓は私が使っていたベッドルーム兼ラウンジで、左の窓の部屋が主寝室です。白い壁ベースに窓枠などはグレーグリーンで塗られています。
玄関ポーチも裏庭同様ウッドデッキになっています。



ラウンジの窓からの様子。



大きな木があって、まるで公園のような広さ♪



なんだか無造作に置かれた一輪車も絵になりますね(笑)

以上でイタリア人一家のお家のご紹介は終わりです!
次回からは、イギリス系オージーのお友達のお宅をご紹介しますね♪
次の家はここ以上に大きいですよ〜(*´ー`*)



↓ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします
| エクステリア | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode