

| - | - | -
薔薇のバッグフック
こんにちは、クロエです

100均お買い物記事続きます♪
今回もセリアでの購入品で、バッグフックのご紹介です。

ところでみなさん、レストランやカフェなどでバッグの置き場所に困ったことはありませんか?余分に椅子があるテーブルに案内されれば良いのですが、そうじゃない場合は背もたれと背中の間にバッグを挟んだりして窮屈された経験は誰でもあるかと思います。

そんな時はこちら(´∀`*)



テーブルに花の部分を設置してカバンを引っ掛けられるフックです!
こちらの商品は耐荷重が4kgもあります。

デザインも文句なしの可愛いさ♪



この色の他に、パッケージにも写っているような濃いピンクと、バラと蝶の2つのデザインがあるようです。



このようにテーブルの端に設置し、下のフックにカバンを掛けます。
使ってみるととても便利でした♪



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Seria | comments(0) | -
鳥のエンボスパンチ
こんにちは、クロエです

先日、時間があったので100円ショップ巡りをしてきました♪
車で4店舗巡りさすがに疲れましたが、欲しかったものをゲットできたので満足です(*´ω`*)

今回はその中から、セリアで買ったエンボッサーを紹介します。
エンボッサーとは紙などに立体的な刻印を施す器具のことです。



私が選んだのは鳥のマークのエンボッサー。



鳥のほかに、犬の足型などがあったと思います。
このエンボッサーを、今回はmeetsで買ったタグに押してみました。



こちらのタグへ‥



どうでしょう!?見えますか?(汗)

画像では非常に見えにくいですが、ちゃんと浮き上がっています♪
100円でこれは優秀ではないでしょうか?(*´ー`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Seria | comments(0) | -
木製フレームとストリングタイディ
こんにちは、クロエです

先日、母と仙北高島屋へお買い物に行った後、エコールいずみ内にあるセリアへ寄ってみました♪

その時買えたもので嬉しかったのが、ストリングタイディと、木製のフレームとペーパーテープ。ストリングタイディは地元のセリアでは置いてなかったんですよね。

まずはフレームの方から。



こちらの木製フレームには、ずっと前に京都の有名ナチュラル雑貨店INOBUNで購入したドイツの地図を入れました♪



おそらくドイツの地図だと思うのですが‥どこでしょう?



やっと見付けたストリングタイディ!

あとペーパーテープは多くのブロガーさんの間で話題になってるアレです!他にも色んな種類の柄があって買おうか迷ったんですが、とりあえずこの二つを購入。



こんな感じでペーパーテープとマスキングテープを通して飾っています♪
色を塗ってみようかなー?



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Seria | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode