

| - | - | -
ドイリーコースター・オーナメントと素焼きの額縁
こんにちは、クロエです

では残りのナチュラルキッチンで購入したものの紹介をします。
以前ブログに載せた陶器の白鳥と小鳥のオブジェ(こちら)と同じ時に購入した物です。

まず一つ目。



ドイリーです。

これはもうずっと以前からあるナチュキチの定番商品ですね♪
3coinsで売られてる7枚くらいセットになったドイリーよりも、やわらかい生地で丸みのあるデザインです。

続いてこちら。



ドイリーのオーナメント(生成り色)です(*´∀`*)

この他にもホワイトやホワイト×ピンクのもあったと思います。
YASUさんのブログでもお見かけしました(4月10日の記事です)

可愛いのですが、実は飾る場所がありません‥。

最後はこれっ!



素焼きの小さな額縁です!

ナチュキチのHP見たとき、これが一番欲しいと思ったので買えて嬉しかった100円とは思えない細かな模様が施されていて、とっても可愛く仕上がっています。



コレクションボックスの上に置いてみました。
上に映ってるのがさっきのドイリーです。

とにかく、素焼きの小さな額縁を買えたので満足でした♪(*´ω`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Natural Kitchen | comments(2) | -
ナチュキチ雑貨色々
こんにちは、クロエです

先日大阪難波のナチュラルキッチン&梅田のキッチンキッチンでお買い物をして少し紹介したのですが、まだ全てを紹介しきれていません。
なのでさくっと買った物の残りを紹介しちゃいます。

まずは購入品@キッチンキッチンのご紹介です。



スタンプ用Box、クッキー型、レザー紐(2m)、S字フック(アイボリー)、スタンプインクの6点です(写真にはありませんが、植物のパキラを1つ買っています)



ブラウンのS字フックはナチュキチで買ったものです。
スタンプ用Boxは過去記事(こちら)にてご紹介しました。



スタンプの色はこんな感じです。

派手に明るくない落ち着いた色のブルーです。ナチュラル系好きな方は、Versa Craft系の色味でお好きなんじゃないかと思います♪



こちらのパキラ、お店で見たときは元気で惹かれて買ったのですが、



家に帰ってきて見てみると、葉っぱが痛んじゃっていました(泣)

たぶん電車の中などで何かに当たって切れたり押しつぶされたりしたんだと思います。この葉っぱって、取っちゃっても大丈夫でしょうか‥?

次の記事はナチュラルキッチンで買った物のご紹介になります(´ー`*)
もう少しお付き合い下さいませ♪



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Natural Kitchen | comments(0) | -
陶器のミニスワンと小鳥
こんにちは、クロエです

今回はナチュキチ雑貨のご紹介です♪

先日の梅田のキッチンキッチンの後、地下鉄で難波まで下りなんばCityにあるナチュラルキッチンに行ってきました。

ご紹介するのは何点か買った内のこちら↓



陶器の小さな白鳥と小鳥のオブジェです。

以前から売られている、うさぎや羽を広げた小鳥と同じシリーズのようですね。他にカバのデザインのものがあったと思います。





どちらも、とってもかわいいです♪
羽を広げた小鳥より、こっちの方が好きかな?(´ω`*)

全部集合させるとこんな感じ↓



やっぱ頭の金具が気になりますね〜。

そういえばこの陶器シリーズ、セリアの同じ陶器の動物オブジェと似てません?



大きさの比較はこんな感じで、セリアの小鳥の方が丸みがあります。
形や細かい模様のリアルさはナチュキチの方がある感じかな?

そういえばちょうど母の日の限定アイテムが発売開始されていましたよ!
かわいいピンクベースの花柄がプリントされたエプロン(525円)やスリッパ(315円)がありました♪



背景の本の厚さはうさぎの身長と同じくらいでーす。
TOEFLの過去問題集ですが、二度とやりたくありません(泣)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Natural Kitchen | comments(0) | -
スタンプ用木箱
こんにちは、クロエです

先日に梅田で某企業の会社説明会があり、それに参加したあと阪急三番街のキッチンキッチンへ行ってきました♪
ナチュラルキッチンとはまた少し違い、やはりキッチン用品やテーブルウェアの商品が多いです。

何点か買った内、今回ご紹介するのはこちら!



スタンプ用の木箱です。

ナチュラルキッチンでも売られてますよね♪



今まで使っていたダイソーのスタンプ用の箱がいっぱいになってたのでお買い上げ♪



ちなみに元々この箱は210円だったのが、105円に値下げされていました♪



しかし!箱の高さがあんまりなくて、セリアやイルピアットで売られているスタンプだと蓋が閉まりませんっ(´∀`;)



約0.5cm〜1cmほどダイソーのに比べて低いです。



やっぱりナチュキチ系列で売られているスタンプに合わせて作られてますね。ナチュキチ系のスタンプは、背が低いのでちゃんと蓋ができます。

正方形で9個収納できるサイズになっています。でも大体2個セット100円で売られてるので、偶数個入るサイズの方が良いと思うんですが‥。

キッチンキッチンの他にも、ナチュキチで買った物もあるのでまた紹介しますね♪



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Natural Kitchen | comments(0) | -
ナチュキチ雑貨とアンティーク風プッシュピン
こんにちは、クロエです

先日初めてナチュラルキッチンなんばCITY店に行ってきました!
今まで京都の河原町店にしか行ったことなかったのですごく新鮮♪

そんななんばで購入したのはこちら!





全部で10点です(写真にはありませんがこの他にアイアントレーも買ってます→こちら)おそらくもう既にみなさんがお持ちの定番商品ばかりだと思います。

その中でもお気に入りなのが、キーフックとワイヤーの乳母車(ゆりかご?)です♪この乳母車、めちゃめちゃかわいいんです(*´∀`*)



本体のミルキーホワイトがワイヤープランツの緑によく合って、ガーリーナチュラルな感じがとってもします♪

そしてこのキーフックは、部屋のドアの横の壁に。





このように画鋲でつけて



普通に車や家の鍵を掛けておく場所にしています。

毎日ここにちゃんと掛けておけば、カバンの中をぐちゃぐちゃかき回して探さなくて済みそう(笑)

使っている画鋲はこちらです↓



ネットでは「アンティーク風 画鋲(or プッシュピン)」で検索するとヒットしますよ♪ナチュラル系のインテリアによく合い、画鋲自体にいい感じの雰囲気があるのでおすすめです(*´ω`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Natural Kitchen | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode