

| - | - | -
薬品ビン@il piatto
こんにちは、クロエです

先日ふらっと学校の帰りに寄ったil piatto。
すごいですね‥100円ショップは日々進化しています。
なんと、100円ショップで薬品ビンが売られていました!



大小2サイズあります。
雑貨屋さんでもそんなに高くないお値段で売られていますが、100円で買えるのにはびっくり!



ちゃんとすりガラスのような加工がされていて、ある程度密閉出来ます。

小さなボタンなどの小物を入れるも良し、



こんな風に古い外国の切手を入れて飾ってみてもかわいいです♪

それから先日の木製スタンプ(こちら)も、入荷の電話が入ったので受け取りに行って来ました。



ミシンと毛玉のスタンプ。ちゃんと今回は「n」が押せます(笑)
あと小さな一輪挿しも購入。



薄いガラスで出来ており、この曲線美がたまんないです(*´ω`*)
コーヒー染めの記事(こちら)の最後の写真にちょろっと出てますね。
100円でこの出来栄え、すごいです!

以上、100円ショップの進化をお伝えしました



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| その他100yen Shop | comments(2) | -
木製スタンプ@il piatto
こんばんは、クロエです

今日は学校の帰りに京都のil piattoへ行って来ました。



可愛い木製スタンプを発見!

セリアにも売っている木製スタンプのシリーズです♪
エッフェル塔やビスケットやトルソーのスタンプはよく見かけるのですが、これは初めて見ました!

何かと言うと‥





ミシンと毛糸玉です〜!

スタンプしてみるとこんな感じになりました♪



可愛い!!(*´∀`*)

だけどちょっと待ってください‥。ミシンは良いのですが、



ガーーーーーーーーーーン!

よく見ると、上の画像のゴム部分、「n」の文字が掘られていません。
今度交換してもらいに行ってきます〜(泣)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| その他100yen Shop | comments(0) | -
ミルク缶型ブラックボード@ひゃくえもん
こんばんは、クロエです

昨日は朝から近くのスーパー内にある100円ショップへ行ってきました。
目的はブラックボード。可愛い物を以前から見つけていたのです♪



ミルク缶型の黒板です!すっごく可愛くないですかー?(´∀`*)
これが100円で買えるなんて‥♪





麻紐と白のチョークが付属されています。

早速飾ってみました!



やっぱ思ってた通りぴったりの飾り場所です♪

と言うかこの飾り棚、100円商品ばかりです(笑)
この黒板が合うと思ったのは、手前にあるダイソーで買ったビンのプリントが



牛だからなんですよね♪まさに牛乳ビン!

私の部屋、何気にミルク関係の雑貨が多いかもしれません‥。



雑貨屋さんで買ったミニミルク缶とか、



ディスカウントストアで6割引で買ったミルク差し(?)などなど。
何故だか私は牧場に惹かれるようです(笑)
次はSchleichの牛さんを狙っています(*´ω`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| その他100yen Shop | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode