

| - | - | -
Cavallini & Co缶入りラベル(Air Mail)
こんばんは、クロエです

先日お気に入りの雑貨店(INOBUN)で、Cavallini & Coの缶入りラベル(Air Mail)を購入しました。



1セット4柄入って、280円くらいです。普通はケース入りで売られていますが、こちらはバラして再び4枚ずつ組み合わされたもの。







どれも素敵ですよね♪



1枚のサイズは、はがきよりも一回り程小さく、厚みは画用紙ぐらいあって丈夫です。



右下の青いラベルのシートがお気に入り(*´ω`*)
エアメールと言うよりも、パスポートっぽい雰囲気が良い感じ。
イミグレーションで押してもらうスタンプのような色合いですよね♪



お買い得!と思っていくつも買ってしまいましたが、よくよく考えると、結局缶入りのを買うのと大して変わらないかもしれません・・(´ε` ;)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(0) | -
DULTONプリントパッキングテープ
こんばんは、クロエです

今回はDULTONのプリントパッキングテープをご紹介します。
Life Roomという雑貨屋さんで購入しました。
ネットショップではなく、実店舗へお邪魔させていただきましたよ♪



大きさは普通のガムテープと同じ。お値段280円。

この宅配便のお兄さんのデザインの物は人気のようで、どのショップでも売り切れていたので見付けられてハッピーです(*´∀`*)



なかなか使う機会は無いですが、可愛いので持っているだけで幸せ(笑)
外国のお友達にプレゼントを送るときに使うつもりです♪



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(0) | -
カルトナージュテープとVersa Craftのスタンプ
こんにちは、クロエです

今回も100円商品ではないので恐縮ですが、チープリ雑貨のご紹介なので興味を持っていただけるかと思います。
Plus Heartという雑貨屋さんで購入しました。
ご紹介するのは2品。まずはこちら。





カルトナージュテープです(水のりテープ:2.5cm×20m/¥367)

これは、切手のように水を自分で塗って貼るテープ状になっているシールで、好きな長さや柄を自分で切り取ることが出来ます。



色んなラベル柄が入ったテープです(オールドラベルブルー/ブラウン)

一つ一つの柄で切り取れば、かわいいシールが20m分も作れます。
他にもドット柄やエッフェル塔の柄など色々ありましたよ♪



カワイイ柄がたくさんあって、ラッピングに重宝します



ちょっと貼ってみました。
こんな可愛いシールで閉じられた封筒は、開封するのが勿体無いですね

カルトナージュテープは湿気が大敵なので、ジッパー付きの袋に入れて保管しています。湿気があるとくっついちゃうので取り扱いには注意しないといけませんっ。

そして、Versa Craftのスタンプ。



ホワイトと、165番のパイン色です。
こういうあんまりビビットではない渋めのカラーが、アンティーク感や高級感を演出してくれますよね♪
全色欲しいですが、中々買えない‥(´ε` )



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(0) | -
ナチュラル系バスケットとブリキのナンバー
こんばんは、クロエです

今回は、先日いつものディスカウントショップで買った雑貨をご紹介します。写真いっぱいで申し訳ないですが、どうぞお付き合いくださいませ♪

さてそのディスカウントショップですが、なんとナチュラル雑貨が全品7割引に!嬉しいっ♪(* ´艸`)



全部で7点です!

・かご(左)             530yen
・かご(右)             398yen
・ポストカード 3枚          各 157yen
・ブリキのナンバー(5)            714yen
・ラベルスタンプ           504yen

この価格から全品7割引です♪



左のかごは車用のゴミ箱にしました。
高さが500mlのペットボトルくらいで、車に載せるのに丁度いい大きさのカゴなんです。
右のかごにはおやつやブラシなどの、犬用グッズを収納しています。



ブリキのナンバー、5です。私の好きな数字。

以前購入したのは、アルファベットのWとサイズの小さいCとEです(こちら)これはそのWと同じ大きいサイズです。
数字が欲しいなと思い買いました。







ポストカード3種です。
以前のコラージュラッピングペーパー(こちら)の一部に入ってますね。



このスタンプ、前に買った物(こちら)と似ていますが、デザインが違います。こちらは線が二段になってますね。

あと、それからこんなものも買いました。



スカート(or パンツ)も掛けられる、クリップ付きの木製ハンガー。
おそらくニトリの商品と同一です。



奥が今回買ったもの。
手前のクリップが付いていないのが、IKEAのハンガーです。
同じサイズで統一感があり、とっても使い易いです♪

ちなみに母もいくつか買っていました。



大きなかごです。
高さ約20cm×縦約30cm×横幅約57cmで、結構大きいです。
確か2980円の7割引だったかな?大量のはぎれを収納しています。



ワイン箱!ミルキーコークの商品では無いのですが、なんと300円!



でもラベルが丁度プリントの上に貼られています‥。
時が経ちすぎて上手く剥がれない上に日焼けが!
シール剥がし液で丁寧に剥がした方が良いですね。

可愛くて安い雑貨に出会えて幸せでした



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(1) | -
ナチュラル雑貨と粘着テープの収納ラック
こんにちは、クロエです

昨日は朝から母と例のディスカウントショップへ行ってきました。

結構まだまだ良いものが残っててラッキー♪



これ、何だと思います?



おしゃれなインテリア用の釘です!

ただの板でもこの釘を使えば、素敵な壁掛けフックになりそうです(→イメージ画像)40本ほど入って2100円の6割引です。



続いてのこちらは何でしょう?



素敵なラベルスタンプです。

大きさは4cm×5cmくらいで中々の大きさ。
綿(ガーゼ)の袋に入って504円の6割引です。





こちらのミニインテリアじょうろは700円くらい(の6割引)

大きさはだいたいiPod classicくらいです。
ブリキで出来ていて可愛いですよー♪



最後はこれ、こちらはミルキーコークの商品ではかったのですが、しかしなんと298円!箱入り未開封の新品でです!

何かと言いますと‥



粘着シートホルダーです!

正式には「ハンドワイパースタンド」と呼ぶそうです。
ネットでも色んな雑貨屋さんで購入できますよね(例えば→こちら



いい感じです♪

お掃除が捗りそう(*´ω`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(0) | -
ケロッグシリアルボウル
こんにちは、クロエです

昨日はダイソーの後、父の実家の近くにあるリサイクルショップへ「何か良いものないかな〜」と初めて行ってみました。
特に私の趣味に合うものは無かったんですが、食器売り場でシリアルで有名なケロッグ社のシリアルボウルを発見♪



かわいい!ホコリを被って一つしか無かったので、まさにserendipityな感じです♪



反対側のプリントはこんな感じで、陶器製でしっかりと安定感もあります。

以前ネットで同種類のシリアルボウルを見つけてて、「いいなー」と思っていたのですが、1000円以上(1260円くらい?)したので保留にしていたんです。それがリサイクルショップではたったの200円!
ラッキーでした(*´∀`*)



シリアルやヨーグルトなどを食べるときに使いたいと思います♪

それと小さなアンティーク風の小びんを見つけました。



高さは3.5cmくらいしかありません。
色は写真に写っているのよりも、もっと深い青で群青色って感じです。



ちゃんとふたも取れるんですよ♪

先日のディスカウントストアで買ったプリンタートレイ(過去記事参照)に入れて飾るのに丁度いいと思い購入しました。
お値段、一つ50円です!
元々一つ120円なのが、さらに50円に値下げされてました。

とりあえず仮置きしてみました↓



このプリンタートレイも早く色を塗らないといけませんね(´ε` )



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(0) | -
ナチュラル雑貨色々
こんにちは、クロエです

先日、再びあのリサイクルショップに行って来ました!
平日だったので日曜日に比べるとゆっくり店内を見てまわれて、少し買いすぎちゃいました。

っていうか少しどころじゃない‥!
「6割引だし買っちゃえ☆」って衝動買いしてたら総額4千円オーバーしてしまいました‥反省(´ε` ;)

で、問題の買った品々はこちら↓



計17点!

・プリンタートレイ         2940yen
・ミルクボトル           1260yen
・ブリキのアルファベット      大 714yen 小 609yen
・鍵                各 735yen
・木製糸巻き            大 399yen 小 378yen
・はんこ              各 609yen
・ビーカー             315yen
・コラージュラッピングペーパー   各 157yen
               以上はこの値段からさらに6割引

・アンティーク風小びん       各 155yen
・ピアススタンド          840yen(7割引)

お気に入りはミルク瓶。
置いているだけでナチュラル感がアップしますね♪



ミルキーコークさんの商品でない物は6割引じゃないんですが、安かったので買ってしまったアンティーク風の小びん。
ふたが王冠の形にエンボス加工されててすごくかわいいんです!

買った雑貨の飾り付けはまた紹介しますね♪



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(2) | -
小鳥と糸巻きとペーパーと
こんにちはクロエです

先日朝刊に、近所のディスカウントショップでミルキーコークという雑貨屋さんの商品を、付属の値札の6割引の価格で販売する、という広告が入っていました。
調べてみると、ナチュラル雑貨を取り扱っていたお店だったようで‥

これは行かねば!!

ということで、今日バイト終わりに行ってきました♪


購入したのはこちら(*´ω`*)



・小鳥の置物            105yen
・木製糸巻き            399yen
・コラージュラッピングペーパー   157yen

全部この値段から更にに6割引です!とってもお得〜♪



小鳥が止まってる鳥かごはセリアの商品ですが、「ここに入れて飾るのに丁度いい!」と思って買ったこの小鳥さん‥。
中に入らないサイズでした(泣)
仕方ないので鳥かごの外へとまってもらうことに。

んーでもまぁ可愛い、かな?いっか♪



木製の糸巻きは、既にひとつ持っていたのでこれはふたつめ。
レースを巻いて飾ろうと思います(´ω`*)

最後に、全体を確認せず買ったラッピングペーパー。
サイズは縦50cmX横70cm程なのですが、筒状に丸められて売られていたため柄を確認できず。

でも結果、買って正解!広げて見てみると‥



かわいいー!(*´∀`*)

買って良かったー!素敵なコラージュラッピングペーパーです♪
勿体なくて使えないかも(笑)

かわいい雑貨がたくさんあって幸せでした♪
毎日おじゃましたくなっちゃいますね(´(ェ)`)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| 雑貨 | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode