

| - | - | -
蝶のピアスとCOCUEのパンプス
こんにちは、クロエです

今回は最近買ったピアスとパンプスのご紹介をしたいと思います。
まずはピアス。



ゴールドの蝶のピアスです♪お値段なんと680円!
蝶全体にラメ加工がされていて、中央に石が付いています。
着けるとゆらゆら揺れてとても可愛いですよ(´∀`*)

それからCOCUEのパンプス。



総小花柄で、LIBERTY PRINTのような雰囲気が春らしくてお気に入りです。最後の一つでしたが、サイズぴったりで即購入決定



6000円くらいでしたが、70%オフでゲットできました!
いい買い物が出来て大満足の一日でした♪



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| ファッション | comments(0) | -
with6月号付録 earth music&ecologyのバッグ
こんばんは、クロエです

今発売されているwith6月号(→Amazon)には、earth music & ecologyのトートバッグが付録で付いています。
earth music & ecologyは、女の子が大好きなファッションブランドの一つ宮崎あおいちゃんが「ヒマラヤほどの〜 消しゴム一つ〜♪」と歌ってるCMのブランドですね。

私も大好きなブランドで、ピンク色の可愛い模様がプリントされていたので即購入決定♪



高さ26.5cm×横幅36cm×マチ11.5cmの大きさです。
SWEETの2月号に付いていたCherのバッグ(→SWEET 2010.Feb)に少し形が似ていますね。

ピンクのドイリーと、ゴールドのレースリボンが柄になっています。



リボンの中と



端に付いたタグに、earth music & ecologyのロゴが入っていて、シンプルながらきちんと作られております。

薄いキャンパス生地で、色は生成り。
裏地は無く内ポケットもありませんが、肩から掛けられる長さの持ち手なので使い勝手は良いと思います。



ちゃんとマチもありますよ♪



こんな風に雑誌を横向きに入れることが出来る大きさです。

最後に‥スタバのブルーベリークリームスコーン♪



ブルーベリーのを食べるまではチョコのスコーンがお気に入りだったのですが、これのおいしさはダントツ!
FAUCHONやAfternoon Teaのスコーンも好きですが、スタバのブルーベリーのスコーンは本当にしっとりしていて美味しいです(*´∀`*)

でも一部の店舗でしか売ってないんですよね‥。



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| ファッション | comments(0) | -
ネックレスとシュシュ
こんにちは、クロエです

ピアスに続き、今度はネックレスの紹介をしたいと思います。

まず一つ目♪



大阪心斎橋のH&Mで買ったネックレスです。

色はゴールドで、チェーンに3つの指輪が通されています。
値段はさすがH&M、980円でした♪

続いてはこちら。



うさぎのレザー紐のネックレスです。

LOWRYS FARM LEPSIMで買いました。
うさぎのモチーフに、生成のレーステープとブランドの「LEPSIM」と掘られた小さいタグが付いています。

それが、定価1980円のところ、1050円に値下げされてて超ラッキー♪
しかもラス1でした(*´ω`*)



反対側はこんな感じでリアルなうさぎになっています。

最後にシュシュをご紹介します♪



THE EMPORIUMで買いました。

1000円くらいが30%オフだったので購入♪
今私の髪型がボブなので、シュシュを髪に付けることは無いのですが、手首にアクセサリーとして使いたいと思います(´∀`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>


| ファッション | comments(0) | -
ピアス三種
こんにちは、クロエです

最近買ったアクセサリーを紹介します♪春なので、ピンクが多めです♪

まずはピアスから。





このハートのピアス、実は買うの2回目なんです‥。

前に買ったのが水に濡れて色あせちゃったんですよね。気に入ってたし1150円と安いんで買い直しました。

色はゴールドです。可愛いポイントはチェーンも全てハート形ってとこですね!あと、装着部分にも石が入ってるとこも好きです♪



次はピンクゴールドのハートのピアスです。さっきと同じキャッチがあるタイプで、装着部分に石も付いています。可愛いポイントはピンクの石でできたお花!お値段は1600円くらいでした♪



最後は蝶のモチーフがフープの中にあるピアスです。

このピアスはフックタイプで、色は大好きなピンクゴールド(*´∀`*)
でもハートのよりこっちの方がピンクが濃いですね。フープにはピンク色のビーズや天然石が通されていて、春っぽさ満点です♪

次はネックレスをご紹介します。



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| ファッション | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode