<< ピアス三種 | HOME | ネックレスとシュシュ >>


| - | - | -
ミニつっぱり棒とクラフト一筆箋
こんにちは、クロエです

今日は先日のフェイクベジタブルとフルーツを返品しにダイソーへ行ってきました。
そこでお買い物をしたので返品と言いますか、交換ですね(笑)

つっぱり棒を買いました。一番小さいサイズです。
カラーボックスの目隠し用に使おうと思ってます。



そしてクラフトメモノートもお買い上げ。



一筆箋です。約8cm×18.5cmくらいの大きさで、60枚綴りです。



中身はこんな感じで、フランス語で「そよ風が私の頬を撫でる」と書かれています。ちょっとした贈り物に添える手紙として重宝しそうですね♪

最後に‥



やっとガラス用絵の具のが入荷されてました〜♪
大量に入荷されてたんで、やっぱ赤は需要があるんですかねぇ‥。
これでやっとステンドグラスのDIYができそうです(*´ー`*)



↓ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします
100均雑貨
<にほんブログ村 100均雑貨>

| Daiso | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


はじめまして!
ブログ村から飛んで来ました。

フランス風一筆箋がツボなのですが
よかったらどちらの店舗で買われたのか
教えてもらえませんか?(^^;)
(ちなみに私も関西なので・・)

これからも紹介楽しみにしています(^▽^)/
| riri | 2010/04/28 3:56 PM |
ririさま *

はじめまして、ご質問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなり、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした
早速ご質問の回答ですが、関西と言いましても、こちらものすごく田舎なんです‥。お力になれるか分かりませんが、和歌山県の橋本市隅田にあるTSUTAYA店内のダイソーで購入しました。
この度は解答が遅くなり、本当にすみませんでした。

追記 *
一筆箋見付かったみたいで良かったです。可愛いですよね♪

| クロエ | 2011/12/04 12:47 PM |
POST A COMMENT










Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode