<< イタリア人のお友達のお家〜玄関&裏庭編〜 | HOME | イタリア人のお友達のお家〜キッチン&ダイニング編〜 >>


| - | - | -
イタリア人のお友達のお家〜ラウンジ&バスルーム編〜
こんにちは、クロエです

前回から1週間も開いてしまいました、遅くなってスミマセンっ。
暑さでPCの調子が悪く更新できませんでした(泣)

ではさくっと残りの部屋のご紹介をしますね!
今回はラウンジとバスルームです。ラウンジは臨時のゲストルームとして私のベッドルームになっていました。



広いお部屋です。18畳はあるはず。
反対側の写真もあれば良かったんですが、生憎見つからず‥。



ベッドばかりですみません(´ε` ;)



部屋の窓にはピンクのステンドガラスが入っています。



ドアは碧ですね。

バスルームは二つある内の一つをご紹介します。



ドアの裏側にトイレがあります。
シャワーなどの水栓は金色でとてもおしゃれ♪



ちなみにこれが玄関入って背中の景色です。
前回掲載するのを忘れてました‥(汗)
天井が高いのでとても広く感じます。



次回はここからキッチン&ダイニングをご紹介します♪
床にある台は、Leoのベッドです(*´ω`*)



↓ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします
| インテリア | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode