<< イタリア人のお友達のお家〜ラウンジ&バスルーム編〜 | HOME | イタリア人のお友達のお家〜リビング編〜 >>


| - | - | -
イタリア人のお友達のお家〜キッチン&ダイニング編〜
こんにちは、クロエです

PCの調子が良い内に全部紹介しきってしまいますね♪
今回はキッチン&ダイニングのご紹介です。



前回の記事の最後の写真のドアから入って見える景色です。

手前にダイニングエリア、奥がカウンターキッチン、左側にパントリークローゼットや冷蔵庫、その隣にリビングへ通じるドアがあります。
正面奥に見えているのがランドリールームで、そこに裏庭へ通じるドア(勝手口)もあります。



キッチンはコの字型になっており、窓の前にシンク、シンクの左側にコンロ、右側が作業台兼カウンターです。
とても大きなカウンターで、お友達はよく手作りのパスタを作っていました♪さすがイタリア人だけあって、家庭でもお店のようなとっても美味しい味でした(*´∀`*)



キッチン側から見たダイニングスペースです。
腰板の色がとても素敵ですね♪コーナーには暖炉もあります。



奥にあるランドリールームです。
右奥が2つ目のバスルームです。こちらのバスルームにはバスタブは無く、電話ボックスのようなシャワーブースとトイレ、洗面台があります。

ランドリールームは洗濯機、収納庫、洗濯用の深いシンクが備えられています。



そしてこの右にある扉から裏へ抜けることができます。

扉を開けると玄関から裏庭までとても良い風が入るので、いつも新鮮な空気が流れています(*´ω`*)

ではでは、次回はリビングをご紹介しますね♪



↓ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします
| インテリア | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode