

| - | - | -
イタリア人のお友達のお家〜ラウンジ&バスルーム編〜
こんにちは、クロエです

前回から1週間も開いてしまいました、遅くなってスミマセンっ。
暑さでPCの調子が悪く更新できませんでした(泣)

ではさくっと残りの部屋のご紹介をしますね!
今回はラウンジとバスルームです。ラウンジは臨時のゲストルームとして私のベッドルームになっていました。



広いお部屋です。18畳はあるはず。
反対側の写真もあれば良かったんですが、生憎見つからず‥。



ベッドばかりですみません(´ε` ;)



部屋の窓にはピンクのステンドガラスが入っています。



ドアは碧ですね。

バスルームは二つある内の一つをご紹介します。



ドアの裏側にトイレがあります。
シャワーなどの水栓は金色でとてもおしゃれ♪



ちなみにこれが玄関入って背中の景色です。
前回掲載するのを忘れてました‥(汗)
天井が高いのでとても広く感じます。



次回はここからキッチン&ダイニングをご紹介します♪
床にある台は、Leoのベッドです(*´ω`*)



↓ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします
| インテリア | comments(0) | -
イタリア人のお友達のお家〜玄関&裏庭編〜
こんにちは、クロエです

お待たせしました!
前回お伝えしました通り帰国までの約2週間、オーストラリアのお友達のお家のインテリアやお庭をご紹介したいと思います。たまに雑貨なんかも掲載する予定です。よろしければどうぞお付き合い下さい♪

今回はイタリア系オージーのお友達のお宅をご紹介します。
まずは玄関。



下駄箱は無く、コンソールテーブルと大きな鏡があります。

オーストラリアの家の外に続くドアの多くには網戸があり、二重扉となっています。コンソールテーブルには、写真やバラを生けた花瓶やアロマオイルなどが置かれています。

ごちゃごちゃ小物を置くよりシンプルで素敵♪



玄関入って見える景色です。

左手前に主寝室、左奥にこども部屋、右手前にラウンジ、右奥がダイニングキッチン〜リビングへと続いています。
奥に見える扉の開いた部屋は、1つ目のバスルームです。
中は次回ご紹介しますね♪

この廊下の壁の色は少し黄みがかったクリーム色です。



裏庭がこちら。ゴールデンの名前はLeoです(´∀`*)

ウッドデッキやガレージやプールがあります。
デッキには卓球台がありますね。とても広くて大きいデッキです。



テーブルとベンチのコーナーもあります。

奥に見えているのがプールで、8m×6mくらいの大きさだと思います。
Leoの向かっている先に扉とランドリールームがあり、そこから家の中に入ることが出来るようになっています。いわゆる勝手口。

広くて綺麗なお庭が羨ましい‥!



次回は私の部屋とバスルームやランドリールームをご紹介しますね♪
何かご質問がありましたら分かる範囲でお答えいたします。

ではではまた〜(*´ω`*)

ランキングに「インテリア・フレンチ」カテゴリーを追加しました。
うさぎの画像が「100雑貨」でエッフェル塔が「フレンチ」です♪



↓ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします
| インテリア | comments(0) | -
ブログ更新再開のお知らせ
 こんにちは、クロエです



みなさん大変ご無沙汰しております。
前回の記事から1年以上もの時が経っていますね‥。
お久しぶりの方、初めましての方、今日からブログの更新を再開しますので、どうぞよろしくお願いします。



近況をご報告いたしますと、現在オーストラリアに住んでいます。
年末から日本に1ヶ月程帰国しますので、いい機会だと思いブログを再開することにしました。

ブログ再開にあたり、今までの記事の整理やブログデザインの変更を行いました。また、コメントのお返事も該当記事へ再投稿してあります。

帰国したら色々と雑貨の記事を書きたいと思いますが、それまではこちらの家々の雰囲気やインテリアなどのご紹介をしようと思います♪

それではこれからもクロエ共々、Serendipityをよろしくお願いします。まずはイタリア系オーストラリア人のお宅をご紹介しますね

では、次回の更新をお待ち下さいませ♪



↓ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします
| 日々のこと | comments(0) | -

Serendipity

Live! Laugh! Love!

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode